サムティの隠れ優待が到着!

2023/04/24
 サムティの隠れ優待が到着しました!
 サムティは不動産事業を展開しており,自社系列REITなども手掛けています。
 天橋立ホテルに泊まったことがありますが,かなりきれいリフォームされており,不動産の新築だけでなく中古物件のリフォームも行っているようです。

隠れ優待の内容

 オリジナルQUOカードが貰えます。
 今回は40周年記念版1,000円分をもらえました。
 自社ブランドのキャラクター?の犬やキャッチフレーズが記載されており,オリジナリティあふれているデザインですね。
 
 ちなみにサムティの株主優待は宿泊優待券をもらえます。
 株主優待の内容はこちら

 株主優待もかなり魅力的ですが,隠れ優待もくれるなんて太っ腹です。

隠れ優待の条件

 郵送されてくる議決権行使書もしくはウェブで議決権を行使すれば全員にもらえます。
 忘れずに議決権を行使しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました